11月26・27日の2日間

みるみる まるしぇに出店してきました!

色々な出会いや縁があり出店させていただくことになり
早いもので今回で3回目です

今回はクリスマス前ということで
クリスマスツリーも飾ってありましたよ♪



Growブースは
「自分だけのオリジナルデコクッキー作り体験」をしました!

006_convert_20111128224852.jpg 015_convert_20111128224926.jpg
009_convert_20111128224957.jpg 010_convert_20111128225015.jpg

●クッキー
 星型・ハート型・くま型の3種からお好きな形を2個
●デコレーション
 3種のアイシング・6種トッピングを自由に使ってデコレーション

ありがたいことに、土曜は午前中で完売!
(せっかくお越しいただいたのに参加できなかった皆さま、申し訳ありませんでした<(_ _)>)


男の子も女の子も、
個性あふれるデコクッキーが完成していました(*^_^*)

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました<(_ _)>


今回は財布のひもがゆるくならないように!!
と思っていたのですが。。。。
ここでしかお会いできないブースもあるので
やっぱり色々と買ってしまいました^_^;

今回もmoonbowさんで
痛~い足つぼマッサージをしてもらいデトックスしていただきました!
moonbowさんのふんわりした雰囲気にも癒されながら
色々お話もできて楽しいひとときでした~(*^_^*)

お目当てのCopicafeさんで
スパイシーなグリーンカレー♪
017_convert_20111128225138.jpg

他にもJamさんでパッチンピンやクリスマスリースキットなどを購入♪

今年最後のイベント出店、無事終了。
主催のミルトスさん、出店者の皆さん、実行委員の皆さん
お疲れさまでした。

感謝☆





