2011.09.26 おうちのお話
9月最後の連休

お兄ちゃん 6歳のお誕生日や運動会
と・・・イベントが続き
忙しかった(+o+)

9月24日はお兄ちゃん 6歳のお誕生日

リクエストにより
仮面ライダーフォーゼのケーキを作ったよ(*^^)v
*フォーゼとは、9月から始まった新しい仮面ライダーシリーズのこと

004_convert_20110926223448.jpg
よくよく見ると
顔が長すぎたか・・・

オーズよりは細かくないので
簡単なはずだったんだけれど(・_・;)

喜んでくれたのでよかったかな^_^;
ちなみにフォーゼは、兄弟で半分にわけ、一瞬で胃袋へ~(ToT)/~~~

お誕生日当日は
6年前に生まれた時と同じ
土曜日、秋晴れ

これからも
元気に成長してほしいなと思います☆


翌日・・・


9月25日は園の運動会

無事に晴れてくれました(*^^)v

035_convert_20110926223527.jpg

2人とも
かけっこ、お遊戯、獅子舞などなど
とっても頑張っていました!

毎年必ずある、親子リレー
いつも運動が得意なパパにお願いしているのだが・・・

今年はお仕事が忙しくて出席できず。。。

運動が苦手な私が出ることに(@_@;)

年少~年長までの全園児と親が参加するので
うちは2周走らないといけないのだ

これまでリレーでは負けなしのお兄ちゃん
「今年も 絶対 勝つ!!」と闘志を燃やしている

「今年は ママが走るね」と言うと

「えーーーー(-_-;)!!ママ走ったら負けるねか(ToT)」
と息子達から大ブーイング・・・

そんなんで負けるわけにはいかない!!

母 頑張りました~
なんとか相手チームにも抜かされずに
走り切りましたわ~^_^;

おかげさまで、今日は筋肉痛です・・・

残念ながら、負けてしまいましたが
この悔しさを忘れないで
これからも成長してほしいと思います☆












