過ごしやすい日が続いていますね(^_^)
ブログ更新がご無沙汰気味ですが・・・
のんびりと更新していきますので
お付き合いくださいませ~

今日は久しぶりの教室

ベビーマッサージ教室 homeyさんとのコラボ企画

~ベビーマッサージと離乳食の会~

今回は夏生まれの赤ちゃん7組が集まってくれました!
全3回の離乳食教室 今回は3回目なのでお誕生会をしました~

最初はhomey明瀬先生による、ベビーマッサージ。
もうすぐ1才ということもあり、ハイハイしているとっても元気な赤ちゃん達
元気な声がたくさん聞こえてきましたよ!

その間に私はランチプレートの準備。。。

メニュー
◆Babyコロッケ
◆豆乳シチュー
◆ラタトゥイユ
◆キラキラゼリー

いつもはバースデーケーキを作りますが
今回は夏なのでゼリーを作りました
写真を取り忘れ・・・
詳しくはこちらをご覧ください<(_ _)>→ベビー&キッズマッサージ教室 homey


夏組の赤ちゃんは食べることが大好きでした
今回のランチプレートもぺろりと完食でしたね☆

これからも楽しくお食事時間を過ごしてくださいね(^_^)

ご参加ありがとうございました<(_ _)>



1年前から始まった明瀬先生とのコラボ企画

あっという間の1年間
明瀬先生や生徒さんにに助けられながら、無事開催することができました

本当に皆さんのおかげです<(_ _)>

特に明瀬先生には最初から頼りっぱなし(今でもですが・・・)
明瀬先生なしでは出来なかった企画です

本当にありがとうございます<(_ _)>
本当に感謝。感謝です。


今後は単発でベビーマッサージと離乳食の会を開催予定です
また興味のある方はご参加くださいませ(^_^)/~














