2011.02.24 復活?!
お久しぶりです!

Growの加藤です

先週末から、お兄ちゃんと私が体調を崩し

お仕事をお休み中です



今日も、砺波で離乳食教室の予定でしたが

お休みさせて頂きました

参加者の皆さま

明瀬先生にはご迷惑をおかけしました

申し訳ありません<(_ _)>

後日、資料をお渡ししますね!!
資料だけでは、分からない部分もあると思うので
またお気軽に、連絡していただければと思います(^_^)


私が寝込んでいた週末。。。
急遽、りょうちゃんは、義両親と温泉旅行へ~

カニ1杯 1人で食べたそうな

じいちゃん、ばぁちゃんのぶんは(・_・;)???

カワイイ孫やからって食べすぎやろ・・・

そんな感じで、温泉旅行を満喫していたようです~♪



お兄ちゃんは、熱がさがっても

腹痛が続いているので、今日もお休み

いつになったら回復するんやろ・・・

だいぶストレスもたまっている様子。。。

早く良くなりますように☆


そんなこんなで、もう2月も終わろうとしています

今月って28日までだし

余計に早い!!

早く来月の予定立てなきゃ~



2月は、なんだか、不完全燃焼。。。

予定も思い通りにいかず、終わっていったような。。。


でも!!


1月後半~2月前半は頑張ったから良しとしよう!!


無理せず、頑張ります~


























