あと数時間で、2010年も終わろうとしていますね☆

夕飯も終わり、家族でまったり過ごしているGrow一家です~

無事に、大掃除と年賀状書きも年内に終わりました!!

断捨離の結果・・・ゴミ袋3袋の不要なものがありました!

「いつか使うかも・・・」と取っておいたものを
思い切って処分。
お部屋も、心もスッキリ☆


さてさて、本年はGrowにご参加いただきありがとうございました!!
また応援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様
ありがとうございました

多くの方のご協力のおかげがあり、教室を開催することが出来ました
本当に感謝です
ありがとうございました☆

ブログには書いていませんでしたが
昨年11月にGrowを立ち上げ、1周年を迎えました~
あっという間の一年間でしたね

手探りで始めた食育教室

理想と現実の違いや、参加者さんが集まらず悩んだり
いろいろありました~^_^;
2010年の後半からは、講師の依頼や教室も忙しくなり
ありがたいことばかりでした。

また、今年はhomey 明瀬先生との素敵な出会いがありました☆

ベビーマッサージと離乳食のコラボ企画により
夢であった、離乳食教室を開くことが出来ました♪
毎回、多くの参加者さんが集まってくださり感謝です

毎回ご協力いただいている、明瀬先生に本当感謝です☆
いつも明瀬先生に頼りっぱなしですが、来年は
少しでもお役に立てるよう頑張ります~
来年もよろしくお願い致します(^_^)


私も2児の母親として、皆さんと同じ立場として
参加者さんが楽しめるような内容をと思い開催してきました

来年も、「親子で楽しめる教室」を目指して
頑張りたいと思います!!


仕事をするにあたり
家族の協力は不可欠ということを改めて実感しました

特に土日に子供を預けることが多くなり
たくさん迷惑掛けましたが

いつも快く引き受けてくれた家族に感謝です

ありがとう


来年はさらにパワーアップした教室を開催出来たらいいなと思っております
いろいろ考えている企画があるので、実行出来たらいいなと思います

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!
この1年の感謝はまだまだ書ききれません・・・

まだまだ未熟な教室ですが
来年も食育教室Growをよろしくお願いします(^_^)

皆さま、よいお年を・・・☆


P.S あと3時間後に元旦マラソン(パパの付き添いですが)に行ってきます~(>_<)





