今日は実家の家族と一緒に
「となみチューリップフェア」に行ってきましたよ

風も強く、寒いので子供たちは
冬用ジャンパーで行きました

それにしても寒い。。。
チューリップ達も寒さの為
生育が遅れているようです

033_convert_20100429221308.jpg

023_convert_20100429221229.jpg
カラフルできれいです

008_convert_20100429221127.jpg
チューリップにも様々な種類があります
フリンジ咲き、八重咲きetc・・・
私は八重咲きが好きです

013_convert_20100429221205.jpg
家族で♪・・・あれ?!父がいない。。。

002_convert_20100429221042.jpg003_convert_20100429221057.jpg
母、妹、祖母手作りのお弁当
他にも おにぎり、いなりずし、太巻きずし、煮物etc・・・
子供たちは「ゴセイジャーウィンナー」に大喜びでした
おなかいっぱい♪
ありがとう

チューリップフェアは昨年に引き続き2回目
来年も、みんな元気で一緒に行けたらいいね




