今日で3月も終わり。

3月は別れの季節でもありますね
そうちゃんの担任の先生が転任され、今日はお別れ会でした

そうちゃんも大好きな先生だっただけに、残念です。
昨日は家で、「せんせい いっしょに あそんでくれてありがとう」
とお手紙を書いていました。
私が指示したわけでもなく、すらすらと書いていたので驚きましたね。
色んな面で成長したなぁ。。。

お別れ会は、子供達も先生も保護者もみんな泣いていて、涙のお別れでした

またいつか、お会いできることを楽しみにしています!!
H先生、ありがとうございました






