2012.11.09 Happy Wedding♪
気づけば11月。。。
今年も残り2カ月。本当、一年あっという間です。。。
1つ歳もとったので
20代もいよいよラストyearです(+o+)

10月は忙しくて
ブログを放置しておりましたが・・・
一気にアップしていきま~す!!

まずは・・・

10月中旬
妹の結婚式がありました(*^_^*)

012_convert_20121109132414.jpg

078_convert_20121109132503.jpg

093_convert_20121109132435.jpg

IMG01328_convert_20121109132117.jpg

IMG01361_convert_20121109132139.jpg

子供たち、披露宴に出席するのは初めて。
スーツを着て、張り切ってた^_^;
特にりょうさんがね(笑)

お料理もケーキまでしっかり完食して
結婚式を満喫していました(*^_^*)






日曜に
砺波青少年自然の家のオープンデ―へ行ってきました~

名前を忘れましたが。。。
岩を登るやつです^_^;
子供たちは上手に登ってたよ(*^_^*)


1人100円でピザ作り♪
左:お兄ちゃん作 右:りょうさん
IMG01105_convert_20120924231448.jpg IMG01106_convert_20120924231510.jpg
2人とも上手にできました(*^_^*)

リーズナブルな値段で
色々な体験ができたり
カレーなどのご飯が食べられたり
お風呂はなんと無料!

なんてお得なイベント!!

毎年しているようなので
来年もまた行きたいなと思いました~☆


9月の3連休

日曜はりょうさんの運動会
パパとお兄ちゃんは、海王丸ロードレースへ~

スポーツの秋!!
みんな頑張りました~(*^_^*)

応援係の私。。。
翌日なぜか全身疲労・・・
運動会の片付け頑張りすぎたか(笑)

敬老の日は
珍しくパパもお休み!!

ということで
ぶどう狩りへ~♪

IMG01067_convert_20120918152616.jpg

IMG01069_convert_20120918152640.jpg

それぞれ気にいったぶどうを収穫~(*^_^*)

楽しい1日でした♪

夏休みも終盤になりました~

親子初めての夏休み

宿題も終わって、一安心(*^_^*)


先日の日曜は
ワンダーラボと環水公園へ~

IMG00750_convert_20120822230659.jpg

IMG00760_convert_20120822230635.jpg
おやつに193のたこ焼き
一度食べてみたかった(*^_^*)
子供たちのリクエストで普通のたこ焼きたったけど^_^;
今度は違う味を食べてみたい~

夕方までめーいっぱい遊んで、急いで帰宅~~

2人を連れてのおでかけは大変だけど(特にりょうさんがね。。。)

楽しいことが多い(*^_^*)

残りわずかな夏休みも
楽しみたいと思います♪
先日、富山市にある防災センターでの
「ちびっこ消防防災まつり」におでかけしてきました~

まずは「四季防災館」で色々な体験

消火器体験

中身は水。消火器の使い方を教えてもらいました~

レスキュー体験
061_convert_20120822225725.jpg

他にも・・・
地震体験
風雨災害体験→カッパを着て、雨風の体験(+o+)
応急救護体験 など。。。

色々と体験してきました~


防災ヘリ「とやま」の実演
050_convert_20120822225651.jpg
間近で見ることができて、
迫力も満点!!

かっこいいわ~(*^^)

お昼前に行って4時間近く滞在^_^;

普段できないような体験ができて

楽しい1日でした~♪







